menu
閉じる
  1. きれいめシンプルなメンズファッションを取り扱うショップ
  2. キスが上手い男になれ、上手いキスの仕方
  3. モテるハゲとモテないハゲの違い(禿げたらモテないのか?)
閉じる
閉じる

モテる男の条件研究室

女への印象付け

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問が来ました。

このサイトを見に来ていただいている皆にもシェアできると思って許可を貰ったので、共有したいと思います。

好きな子がいて、すれ違ったら他愛もない話をすることは出来る。

けど、全くをもって好意をもってもらえていない。

挙句の果てには、他の男の話までされる。どうしよう?

という質問でした。

 

まず、他愛も無い話をしている時点で駄目だよね、という突っ込みたい。

そして、おそらくだけど、他愛もない話の時点で、オドオドしてると思う。

メールの感じだと、相当その女の子のことを好きだと思うから。

質問者の方には「下心を見せない雄」になって欲しいと切に願います。

 

下心を見せない雄、というキーワードはかなり重要なんだけど、とりあえずそれは置いておいて

今回話したいのは、相手に対する印象付けの方法です。

 

大前提なんだけど、女の子って常に捜しているんですよ。

 
「特別な男」を。

 

あれ?他と違う?っていう男を。

質問者さんは他の男の話までされているらしいので、その女性にとって特別な男になれていないのでしょう。

でも安心してください。

「特別な男」っていう印象はコミニケーション技術で叩き込むことが出来るんです。

当たり前ですが、特別な男って言っても「今まで私が出会った男の中で一番ナヨナヨしてる!」「これ以上無いくらいに頼りないわ!」とかじゃ駄目ですよ。苦笑

プラスの意味での特別感、です。

 

カッコよさが特別、運動神経が特別、優しさが特別

数ある特別な男の中でも、

特別に信頼できる男であること

 

まずはこれを印象付けることを相手の女性の頭の中に叩き込めるようになって欲しい。

なぜなら一番万能であると同時に、相手の女性をコントロールしやすくなるからです。

 

相手に信頼できる男だと思われるために

信頼できる男だと思わせるために一番重要なのは、女に対して、へりくだらないということ。

そうじゃないと、付き合った後も大変になるし、そもそもそうじゃないと、もてないし。

 

注意して欲しいのは、相手を笑わせてあげてね。

たまに信頼されようとしすぎて笑いを忘れて自爆している人を見かけます。

笑わせないと、ただのへりくだらない頑固な男、ってだけ。マジでめんどくさい男になってしまう。

 

で、信頼できるっていうイメージを植えつけるのに一番簡単な方法は

「ギャップ」を使うこと

 

普段はふつーでも、他の人が怪我したとかそーゆー場合に演出して欲しい。

アピールするように、心配しないでくださいね・・・?一応。

 

普通に、同僚とか友達が怪我したら心配すべきですし。

ただ、ちょっと今までの自分、他の男ならやらないっていうぐらい心配するだけ、です。

いつもの自分を超えてギャップを創りだしてください。

慣れないと勇気がいることだけど、その勇気があなたの周りへの印象をガラリと変えます。

 

ギャップっていう言葉を使うと、安い恋愛系の本にもゴマンと書いてあるのであんまり書きたくないのですが、その分、一応心理学に基づいているので。

特別な男っていう印象を植え付けるため、「信頼を掴むために」ギャップを演出するって意識するだけで大分変わってきます。

 

「何のために」かを忘れなければ効果はその倍増です。

 

 

まとめると、

女には特別感を植え付ける(印象づける)必要がある

→数ある特別感の中でも「特別に信頼できる男」になれれば最強

→ギャップを上手く使って、信頼感を増大させていく

ということです。

 

参考にしてみてください。

関連記事

  1. モテる男の合コンセッティング術

  2. 好きな女性へのメール術

  3. 女を口説く方法 口説き方とは?

  4. 口説き方、気持ちを揺らす方法

  5. キーワードトーク実践のススメ。

  6. 好きな女がいる場合の話。

おすすめ記事

  1. きれいめシンプルなメンズファッションを取り扱うショップ
  2. モテるハゲとモテないハゲの違い(禿げたらモテないのか?)
  3. キスが上手い男になれ、上手いキスの仕方

管理人のTwitter

ページ上部へ戻る