menu
閉じる
  1. キスが上手い男になれ、上手いキスの仕方
  2. きれいめシンプルなメンズファッションを取り扱うショップ
  3. モテるハゲとモテないハゲの違い(禿げたらモテないのか?)
閉じる
閉じる

モテる男の条件研究室

雰囲気を生み出すもてる男のファッション

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どーも。クラハシです。
今回は久しぶりにファッションのことについて書こうと思います。

 
ある程度わかってるって人は今回の記事はしかとでいいっす。

 
まずね。初めに言っておきたいのが
ブランド物なんて全く着なくていいです。

 
興味がないならそのままでいいです。
無理やり興味を持ったところで意味ないですから。

 
ただ、ファッションっていうのは、「雰囲気を規定する」と言ってもいいものだから
そういう意味でね、気をつけてほしいところが一箇所あるんですよ。

 
「サイジング」です。

 
これだけには気を配って欲しい。
あとは清潔感。一箇所じゃなかったな。笑

 
清潔感は何度も言ってるし
清潔感のある服装って大体わかると思うからいいとして
問題はサイジングね。

 
わかんなければ、店員さん、実力のある店員にね
聞いてみるといいと思います。

 

 

見分け方は、質問をしてみること。
そこで恥じる必要なんて全くないですから。

 
本当に恥ずかしがる必要なんてないですよ。

 
「お任せで選んでください」とか言ってもいいよ。
迷わせてやれ。笑 それが向こうの仕事であり、やりがいであるべきだし。

 
最初のうちは、サイジングは試着した上で店員に判断を仰ぐのが
一番いいですよ。

 
どうしてもそーゆーのが恥ずかしいっていう人は
安い服、ユニクロとかね、十分だと思うんだけど
そーゆーのを色んなサイズを買ってみてあわせて見てください。

 
サイジングによって大分変わるってすぐにわかると思うんで。
ダサく見えるのは大体の場合、サイズが大きすぎるっていう場合ですね。うん。

 
わざと上を大きめに着るってやり方もあるんですけどね。はじめはね。

 

あ、ファッション雑誌とか見なくていいですよ。

 
見たければ見てもいいんですけど、そんなの見るより
街中とか周りでもててるやつを研究したほうがよっぽど効率いいから。

 
っていうか、ファッション雑誌のモデルとか友達に数人いるけど
奴らは元からスタイルいいから、参考にはなんねーし。

 
ある程度いくと、雑誌を見た時点で誰かの真似になるから許せないっていう
俺の境地に達すると思いますよ。笑

 
そもそも、このHPはそーゆーモデルみたいなやつらを叩き潰すためのものだから(半分冗談w)
ま、今回はこんな感じでファッションの基礎講座みたいになってるけど
雰囲気をかもし出すっていうのに大いに役立つんで

 

あと自分に自信を持つっていうのにもね、役立つから。

 
ファッションを雰囲気っていう観点から見てほしいんですよね。
そーゆーのなしでもあなたは自分に自信を持っていいんですけど。

 
っていうか、そうなって欲しいんですけど。
うん。ではでは、また。

関連記事

  1. モテる男の清潔感

  2. ファッションに気を使わなくてはいけないのは何故か

  3. モテる男の財布(本物を目指す方へ)

  4. 簡素化ファッションこそ最強

  5. モテるハゲとモテないハゲの違い(禿げたらモテないのか?)

  6. 男のフェロモンの出し方

おすすめ記事

  1. きれいめシンプルなメンズファッションを取り扱うショップ
  2. モテるハゲとモテないハゲの違い(禿げたらモテないのか?)
  3. キスが上手い男になれ、上手いキスの仕方

管理人のTwitter

ページ上部へ戻る