menu
閉じる
  1. きれいめシンプルなメンズファッションを取り扱うショップ
  2. モテるハゲとモテないハゲの違い(禿げたらモテないのか?)
  3. キスが上手い男になれ、上手いキスの仕方
閉じる
閉じる

モテる男の条件研究室

自信と人生と恋愛と・・・。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ども、クラハシです。
今回はもてない男についてのカテゴリーです。久しぶりに。

 
本当に大切なことを書くので、よく読んでくださいね。

 
前回はこのカテゴリーの記事で
経験の少なさ=自信の無さ
に繋がってしまっていると書きました。

 
それは、恋愛のことにフォーカスした俺の見解です。
今回はもっと根本のことを書きます。

 
まだ自信がもてないあなたに俺から1つの質問をします。
そして、あなたがもてない男だった場合、少しドキっとするかもしれません。

 
ある人は、絶望してしまうかも知れません。
しかし、よく聞いてください。今から治していけばいいのです。
大切なのは、いつだって今なんです。

 
変わる、という決断をするのは、今しか出来ません。
先延ばしにしないでくださいね。

 
あなたが変われば、あなたの周りの世界が変わるのは当然のことです。

 
さて、心の準備はいいですか?
では、お尋ねします。

 
自信を持たなくて、何が楽しいんですか?
心から楽しいと思えることは、ありますか?

 
これが俺からの問いかけです。

 
自信を持っていない男に女は決してついてきません。

 
女の本能、性質からもそれは立証されています。

 
だから、自信を持て、と言い続けているわけです。

 
でも、決してそれだけではないんですよ。

 
あなたの人生に、直で、通じてくることです。

 
自信を持たなくては、楽しいことも楽しめません。

 
例えば、何かスポーツやバンドなどでもいいでしょう。

 
想像してください。

 
自分が練習不足で、皆が試合に燃えている。

 
ただし、自分は自信がないから、出来れば試合には出たくない。

 
なのにメンバー不足で試合に出なくてはいけない。

 
・・・しなくてはいけない。・・・するの嫌だな。

 
自信をもたないと、人生のあらゆる場面でこのような現象が起きます。

 
しかも、女はついてこない。モテない。

 
輝いていませんから、当然のことですね。

 
女ってなんかそーゆーオーラみたいの、嗅ぎ取るんですよ。

 
女だけじゃない。友人、家族、みんな嗅ぎ取ります。

 
あなたが自信をもたないと、周りも楽しくなくなります。

 
実を言うと、俺も昔はかなり、自信をもてない男でした。

 
死を覚悟したことすらあります。

 
でも、当時は何の根拠もないんですけど
「生きていることに誇りを持とう」って思ったときから
全てが変わりました。

 
女を落とすテクニックも、何もかも
全てはあなたの自信の上にしか成り立ちません。

 
自信がなくて、力強い目線を女性に送れますか?

 
女は、いや、「人」は人生を楽しんでいる男についてきますよ・・。

 
その存在についてきますよ。

 
うん、今回は、ぜひとも、これらのことを伝えたかったんですね。

 
伝わってるかなー・・

 
目を覚ましてもらうために
こうやって直にキツい質問もしてみたんだけど。
自信なんて、根拠がなくていい、と俺は思っています。

 
生きている、ということに自信を持っていいんです。

 
死を覚悟したことがある俺が言うんです。

 
根拠が必要ならば、これらの記事や紹介している教材などで
人より2歩も3歩も先を行って、人生を謳歌しているという根拠を持ってください。

 
全部、そういうために書いたり、紹介しているので。
でも、最終的には存在自体に自信を持ってくださいね。

 
せっかく、このWEB2.0だかなんだか知らないけど、無限に広がる世界の中で
このサイトに辿りついてくれたんだからね、読んでくださっているあなたには
その存在自体に自信を持ち、はちきれんばかりの自信と共に
人生を楽しんで歩んでいってくれることを願っています。

 
俺だから、大丈夫。
あなただから、大丈夫。

 
では、また。

 
クラハシ

関連記事

  1. 振られた後、付き合う方法

  2. 振られない方法を探している男へ

  3. 何故、もてないのか

  4. 全部あなたのせい

  5. 女性心理と”あなた”

  6. モテ男の条件

おすすめ記事

  1. きれいめシンプルなメンズファッションを取り扱うショップ
  2. モテるハゲとモテないハゲの違い(禿げたらモテないのか?)
  3. キスが上手い男になれ、上手いキスの仕方

管理人のTwitter

ページ上部へ戻る