menu
閉じる
  1. きれいめシンプルなメンズファッションを取り扱うショップ
  2. モテるハゲとモテないハゲの違い(禿げたらモテないのか?)
  3. キスが上手い男になれ、上手いキスの仕方
閉じる
閉じる

モテる男の条件研究室

モテ期の作り方

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

モテ期を待つ、という表現はおかしくて、モテ期は作ることができる。これを理解できている人がとても少ない。

 
モテ期が偶然起きたものだったら、いつか必ず終わります。さらに小さなコミニティの中では継続期間は短い。考えてみたら当たり前のことです。コミニティというのは、ある程度いくと、その中でいざこざが起きるからです。女性同士のいざこざかもしれないし、男性から邪魔が入るかもしれない。

 
人生でモテ期を継続させたいのであれば、複数のコミニティに所属することが大切になってきます。コミニティ同士で繋がりがないことが重要です。

 
身体は一つなので、自分のキャパシティに合わせて戦略を立てる。モテ期はコミニティの中で起こるプラスのスパイラルです。相乗効果が引き起こすのです。

 
簡単にいうならば、誰かがあなたのことを好きと言っていたから、次の女性もあなたのことを好きになってしまう、よく聞くであろうこの現象に近い現象が連続して起こってあなたに視線が集中するのです。

 
これだけわかっていれば、あとは逆算すればいい。狙っている女性がいるのであれば、その人に直接いかない。まずは、その隣の女子とコミニケーションを取る。コミニティの中に一人はキーパーソンになる女性がいるはずです。その女性から高評価を得るためにはどうすればいいのかを考える。どうすれば自分にとってプラスの評価が全体に広まっていくのかをしっかりと考える。

 
一度コツをつかめば、狙っている女性だけにはあえてちょっとテイストを変えてあまり親しげに喋らない、などといったテクニックも使えます。向こうはそのことが気になってあなたのことを気にかけるようになります。あなたのことを考えるようになります。その状態になったらあなたの勝ちです。さらに、同じコミニティの他の人たちはモテ期であるあなたの味方なわけだから、彼女はあまり人に相談できない状態です。あなたに「どうしてわたしにだけ態度が違うの?」と直接理由を尋ねにやってくるでしょう。そのとき、彼女の心はあなたに向いています。

 
鋭い人はおわかりになったでしょうが、所属しているコミニティの中に本当に狙っている人がいるならば、モテ期を引き起こすのが遠回りのような近道なのです。

 
社会を生き抜いていくためにも必要な技術です。女性が多い職場だったらお局みたいな人から好意を得ると動きやすくなります。「媚びる」のとは違うのでそこは注意してください。媚びたってモテないことはもうご存知だと思うので大丈夫でしょうが一応。。

 
複数のコミニティに所属してプラスのスパイラルを引き起こす。最初は、誰がキーパーソンになるのか、どうすれば嫉妬や妬みをできる限り避けることができるのか、狙っている女性にはどうやって近づくのか、手探りの部分も多いかもしれないけど、意識しながら動いてみると必ずわかるようになってきます。もちろん、土台となるコミニケーション技術があってこそだけど。

 
モテ期を意図的に発生させる。コツを掴むのが上手い人はすぐにモノにするでしょう。身体は一つだということを決してお忘れなく。

関連記事

  1. 女心の正体。

  2. モテる男のメールで大切なこと

  3. ロマンチックの使い方

  4. 彼氏のいる女の攻略法

  5. ギター画像

    ギタリスト(ギター・楽器を弾ける男)はモテる

  6. 他と圧倒的な差をつける男

おすすめ記事

  1. きれいめシンプルなメンズファッションを取り扱うショップ
  2. モテるハゲとモテないハゲの違い(禿げたらモテないのか?)
  3. キスが上手い男になれ、上手いキスの仕方

管理人のTwitter

ページ上部へ戻る