menu
閉じる
  1. モテるハゲとモテないハゲの違い(禿げたらモテないのか?)
  2. きれいめシンプルなメンズファッションを取り扱うショップ
  3. キスが上手い男になれ、上手いキスの仕方
閉じる
閉じる

モテる男の条件研究室

行動力を身につけるために

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

行動力がない男はモテない。別に行動力があればモテるというわけではないが、行動力がないとトライすることができずそのままの場所で立ち止まってしまうことになるから。

 
モテるためには行動して、トライアンドエラーを繰り返さないと無理です。最初から一度も間違えずにモテる男になりたいという甘ちゃんが増えていますが、そんなのあり得ない。恥は笑い話。すべては武勇伝であなたの血肉になります。

 
行動してどこがいけなかったのかを考えるということの繰り返しの中で恋愛を思い通りに動かすコツがわかってきます。結局はコミニケーションだから、人それぞれ違うんです。相手の女性によって柔軟に対応していく必要があります。

 
だからこそ、必要となっていくのは知識よりも経験です。経験が蓄積されていればいるほど、その次に成功する確率というのはあがってきます。そしてその次はもっと成功の確率はあがるのです。そうして積み重なった人だけがモテる男であり、人間関係で困ることはなくなるでしょう。

 
ナンパをたくさんする男がモテるのではなく、ナンパをたくさんすると幅広い経験値を得ることができます。だからいざというときの勝率が全く変わってくるのです。経験値が少ない男性が多すぎます。営業だってそうです。結局はナンパと同じ。できる営業マンはどんな担当者が出てきても対処できるだけの経験値を積んでいるんです。

 
行動力がない人に一つ使えるコツを。ナンパでもなんでも誰かと組むのも一つの手です。何かを行動することに対してポイントをつけて競ってみる。一人じゃできなかったことも飛び込めることが多々あります。

 
ただ、一度行動力を身につけてしまうと、その後は誰かと組んでいる方が効率が悪くなってくることが多々あるので最初のとっかかりとして使える方はぜひとも活用してみてください。

 
書籍やネットで見つけた情報があったら、明らかにまずいものはやったら駄目だけど、とにかくまずは試してみましょう。そうしないと本当に正しいのか、またどこかを変えたら自分の血肉になるのかなどがわからないからです。

 
そしてもう一つ。心理学の用語でモデリングというものがあります。まずは徹底的に誰かの真似をしてみること。行動するためにはまずはモデリングです。行動力がないけど、真似ならできますよね?そして自分との相性を見極めて、どんどん我がものにしていってください。

 
行動の積み重ねがあなたという男です。それを努々お忘れなきよう。

関連記事

  1. 女性との会話の話題がないならば・・・

  2. 女を口説く方法 口説き方とは?

  3. 女心の本音としぐさ【メールなど】

  4. 女への印象付け

  5. 好きな女性へのメール術

  6. 好きな女がいる場合の話。

おすすめ記事

  1. きれいめシンプルなメンズファッションを取り扱うショップ
  2. モテるハゲとモテないハゲの違い(禿げたらモテないのか?)
  3. キスが上手い男になれ、上手いキスの仕方

管理人のTwitter

ページ上部へ戻る