menu
閉じる
  1. モテるハゲとモテないハゲの違い(禿げたらモテないのか?)
  2. きれいめシンプルなメンズファッションを取り扱うショップ
  3. キスが上手い男になれ、上手いキスの仕方
閉じる
閉じる

モテる男の条件研究室

キスが上手い男になれ、上手いキスの仕方

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

モテる男はキスが上手いです。キスの仕方にこだわっています。女性にとってキスはこの上なく大切なことをよくわかっているはずだからです。基礎中の基礎として口臭には気を使ってくださいね。 タバコを吸った後なら出来るだけガムを噛んだりすること。体質的に口臭が気になる方は良い歯医者に行けば適切なアドバイスをくれます。あまりにもヤニなどで歯が黄ばんでしまっている方も相談しましょう。歯が白くなると自然と歯を見せたくなるので悪いことはありません。

 

キスの上手さの目安として目標としてほしいのは、「キスうまいね」と言われるくらいです。「唇柔らかいね」、とか表現はいろいろと変わりますが、そんなニュアンスの言葉をかけられたらあなたのキスは上手いと言えるでしょう。「ねえ、俺のキスうまかった?」とか聞いたら駄目ですよ?笑 相手から自然と言われるくらいになってくださいということです。

 

キスの仕方、方法は徹底的に考えて実践してください。何も考えずにキスをしていても上達することはまずありません。上手い下手があるということは、他の男と差別化することができるポイントだということです。キスが上手くなるためには、キスの最中、男はある程度冷静さを保つ必要があります。語弊を恐れずにいえば、モテる男は今後の相手の女性との関係性がキスの上手さ次第だということを経験で知っているので、している最中は恐ろしいほど冷静です。もちろん、ときに感情のままに動くことも必要ですが、特に最初のキスなどは女性がふっと仰け反るくらい気持ちよくなることを目指すために、冷静に気持ちの良いポイントを狙っていく必要があります。

 

キスって粘膜への刺激だから、脳に刺激がダイレクトに伝わります。だから一気に心の中に入っていける基礎であり、最強の武器なんですね。セックスは誰とでも出来るけど、キスは本当に好きな人とじゃないと嫌だという女性が多いのは、本能的にキスが心の奥の奥まで繋がっているのを知っているからです。

 

キスの種類などに関しては巷では多くの種類が挙げられているけど、ここではディープキスとフレンチキスの2種類に分類して考えてみたいと思います。大切なのはどちらのキスだと思いますか?どちらも大切だし、ワンパターンになったら駄目なんですが、これからは重きをフレンチキスに置いてください。フレンチキスの定義がいまいちわからないんだけど、ここでは触れるか触れないかのキスのことを指します。なぜなら、ディープキスは(ある程度は)感情に任せても出来るけど、フレンチキスをしているときは触れるか触れないかという強弱のバランスや、彼女は気持ち良いのだろうか、などを常に頭をフル回転させることが大切になってくるからです。

 

キスの最中、きちんと相手ことを観察していますか?観察って 多くの女性はキスの目を瞑っているからといって、目を見開いてガン見することではないですよ。怖いですから。笑 そうじゃなくて、漏れてくる息とか、呼吸が荒くなってきたなーとか。そーゆー女性のリズムに合わせて、キスを激しくしたり、感情を高めてあげる手助けをしてあげているか、ということです。

 

あと、キスのとき、「音」を意識している男があまりいないです。女性にとって音というのは凄く大切な要素です。スイッチが入ってきたら、わざと音を立てたり、きちんと意識をしてください。最終的には最初に書いた口臭や体臭含む匂いなど五感は全て意識してください。
最後に、キスに入る前からキスは始まっていると知ってください。キスはゴールであり、スタートでもあります。常に最高なキスが出来るような男になってください。

 

追記:キスで安心させましょう

キスをするときに自分のためにするのであればあなたはまだまだ男として2流であると言わざるを得ません。キスには女性を安心させる力があります。大切にする、ということを言葉を発さずに表現することができるのです。そこで上記のフレンチキスが大きな効力を発揮するんです。

 

キスの時点で安心させることが出来ないと、その後の女性との関係は一切なくなります。この後にどんな扱いをされるのか、女性はキスだけでわかってしまいます。今まで安心させるということを意識してこなかったなら今からきちんと胸に刻んで、あなたともっとキスをしたいと言われるようなキスができるようになりましょう。

関連記事

  1. 他と圧倒的な差をつける男

  2. 彼氏のいる女の攻略法

  3. モテる男のメールで大切なこと

  4. ギター画像

    ギタリスト(ギター・楽器を弾ける男)はモテる

  5. モテ期の作り方

  6. 女心の正体。

おすすめ記事

  1. きれいめシンプルなメンズファッションを取り扱うショップ
  2. モテるハゲとモテないハゲの違い(禿げたらモテないのか?)
  3. キスが上手い男になれ、上手いキスの仕方
ページ上部へ戻る