menu
閉じる
  1. キスが上手い男になれ、上手いキスの仕方
  2. モテるハゲとモテないハゲの違い(禿げたらモテないのか?)
  3. きれいめシンプルなメンズファッションを取り扱うショップ
閉じる
閉じる

モテる男の条件研究室

モテる男の体型

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

モテる男は筋肉がしまっていて痩せていて、そんな風に考えている男は少なくないが実際はどうなんだろうか?筋肉の記事でも書いたが、結局はオーラがあるかないか、かつ体型的なことを言えばそれ自体はどうでもいいけど、太った結果として清潔感がない男は何かしらの対処をしたほうが良いと言わざるを得ない。

 

熊のような男が美女を連れて街を歩いているところを見たことがある人は少なくないだろう。今度からそのような男の清潔感に注目して欲しいと思う。清潔感というとただキレイにしていればいい、という風に捉えられがちだけど、実際は清潔感がオーラになっていないと意味がない。どれだけ身体を綺麗にふいても、相手が不潔だと見なしたらそれは不潔なんです。

 

体型自体はガリガリよりも太っていたほうがモテます。男女の違いが体格に現れるからです。男女の違いがある部分は異性を引きつけるポイントにもなるのだから、少しずっしりしているくらいが一番その違いを感じ取れることはなんとなく想像できるんじゃないかな。

 

今、ムキムキだとかっこわるいと特に日本の女性がよく口に出すのは、女性の男に対する意識の変化ですが、実際はそこまで気にしないでいい。ぽっちゃりだっていい。ただし、清潔感を表すため、服装には気をつけることです。

 

上記で太っていても美女を連れている男を観察しろと言ったのは主にこの服装的な観点から見てほしいということです。太っているなら太っているなりの服があります。しっかりと観察してください。服装にはオーラを演出する力があります。正直、脱いだら体型はあんまり関係ない。最近の女性はテレビや雑誌などで大体の体型には耐性がついています。

 

あと体型的な問題で注意して頂きたいのが自虐を上手く使うこと。そして太っているのに、短気な男は心理学的にもすごく最悪です。太っている人は裕福の象徴で、おおらかであるという先入観があるので、いきなりキレたりすると、相手のドン引き度がすごいです。

 

コミュニケーション能力が高ければ体型はそこまで気にしないでも大丈夫。むしろ、自分が自分の体型を好きでいれるかどうかのほうがよっぽど大切です。小さい頃からコンプレックスを抱えている方などはそれがコミュニケーションにも自然に現れてきてしまいますので少なくとも理想の体型に近づく努力をすべきです。自虐ネタが使えると強力な武器になりますが、コンプレックスがあるとそう上手くいかないので。

 

体型は清潔感と結びついていること。また、コミュニケーションとも奥深くで結びついているのでコンプレックスがある方は努力をすること。細マッチョが好きなどといった女子の意見は全て無視。以上をぜひとも抑えておいてください。

関連記事

  1. 金持ちになって、かつ、モテる方法

  2. メンズスキンケアのすすめ(自分なりの究極のスキンケア術を探る)

  3. モテる男はひげ脱毛をする【ケノンなど】

おすすめ記事

  1. きれいめシンプルなメンズファッションを取り扱うショップ
  2. モテるハゲとモテないハゲの違い(禿げたらモテないのか?)
  3. キスが上手い男になれ、上手いキスの仕方

管理人のTwitter

ページ上部へ戻る