menu
閉じる
  1. モテるハゲとモテないハゲの違い(禿げたらモテないのか?)
  2. きれいめシンプルなメンズファッションを取り扱うショップ
  3. キスが上手い男になれ、上手いキスの仕方
閉じる
閉じる

モテる男の条件研究室

きれいめシンプルなメンズファッションを取り扱うショップ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

メンズファッションの基本はきれいめシンプルであること

これ以外の選択肢はありません。カジュアルの要素は入っても、出来る限りシンプルに、キレイめ(清潔感)に。

きれいめシンプル以外のファッションは「減点方式」が採用されていくので「着ているだけ損」になる。

女性向けのファッション雑誌を見てみればそのことがよくわかる。「ウォレットチェーンがいや」「柄が嫌い」「靴の形が・・・」いった具合に男のこだわった服は基本的に批判される運命にあるのだから。(メンズファッション雑誌は商業目的だし、文化服◯とか出身のおかしな人がコメントしているからダメ、参考になんない)

そもそもの間違いなのがオシャレなショップに足を踏み入れてしまうこと。まず実店舗で買うと高いし、そーゆーショップのアイテムってすごく魅力的に見えように陳列されているので・・・。アイテムが魅力的に見えても、コーディネートできるとは限らないし、全体のバランスが大切なのに、店員のトークに流されるがまま買ってしまう人が多い。

昔はネットで売られている服って胡散臭いものばかりだったのですが、今はどんどん質が上がって安くて良いものってたくさん出ているのでネットからきれいめシンプルなアイテムを購入すると良い。

人件費がかかっていない分ネットのほうが確実に安いし、基本的にきれいめシンプルのアイテムって買って失敗するってことがほぼない。絶対にいつか着るし、ありすぎて困ることがない。あと人とかぶっても全く気にならない。というか、そもそもわからない。

以下、きれいめシンプルの定義に該当していて安く質も良い人気があるネットショップを挙げておきます。

Menz Style

Menz Styleカタログ

Menz Styleは有名なので服を探している中で見たこともあるでしょうか。独自の路線でシンプルで「確実にウケが良い服」を集めているショップ。

セレクトセンスが抜群でアウターからパンツまで種類もめちゃくちゃ豊富。中でも特にインナーとかココで何枚でも買える。あと何よりも安っっい。到着した商品とか見てみても全然悪くないし、これビー◯スとかア◯ーズで買ったらいくらするんだろみたいなのが3000円とかで売っている。たぶんこれはネット限定のショップだから出来ること。

コーディネートのセット販売とかもされているけど、間違いないコーディネートばかりだし、全部そろえてこの価格!?という驚きがハンパない。

>>Menz Styleはこちら

Sputnicks

Sputnicks

MenzStyleよりもさらにシンプルさを追求した、まさにきれいめシンプルの王道のようなショップ、Sputnicks。

「少し落ち着きすぎかな」と思うかもしれないけど、このくらいが良い。20代以上の男がコレ着てたら間違いないでしょう。価格はMenzStyleより少し高いけど(といってもメチャクチャ安いけど)、大人をターゲットにしている感じがします。

もちろん学生でも手が届く価格だし着ていてマイナス評価をされることはまずない。

>>Sputnicksはこちら

上記2つのショップの共通点は買って間違いのアイテムがないということ。そりゃ人によって多少の似合う似合わないはあるけれど、合わせるアイテム次第で着れないことはまずないようなアイテムばかり取り扱っています。

着ていく服がないとき、同じような服ばかり着ていて女にひかれているとき、服に迷ったときの救世主としてマジで使えますので活用してみてください。

関連記事

  1. ファッションに気を使わなくてはいけないのは何故か

  2. 間違いない服の買い方を学ぶ

    間違いない服の買い方を学ぶ

  3. 服は実店舗で買うな

    「服は実店舗で試着して買う至上主義」と戦う

  4. モテる男と筋トレ及び筋肉の関係性

  5. モテる男の口臭対策

  6. モテるハゲとモテないハゲの違い(禿げたらモテないのか?)

おすすめ記事

  1. きれいめシンプルなメンズファッションを取り扱うショップ
  2. モテるハゲとモテないハゲの違い(禿げたらモテないのか?)
  3. キスが上手い男になれ、上手いキスの仕方

管理人のTwitter

ページ上部へ戻る